外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ビーバーたちの夏

ビーバーたちの夏

こんにちは。夏休みが始まり、夏真っ盛りですね!

今年もアメリカビーバーたちはお腹を出して寝ることが多くなってきました。

現在、展示水槽には2頭のアメリカビーバーが暮らしていますが、2頭がよく似た姿で寝ているのを見かけます。

2枚の写真とも1頭、すのこからはみ出てますね・・。

1枚目はグリン、2枚目はエヌがすのこの外で寝ています。

今朝はかろうじて2頭ともすのこベッドから落ちずに寝ていました。

ちなみにバックヤードにいるシーポンもこの時期はよくお腹を出して寝ています。

動物も飼育係も体に気をつけながら暑い時期を乗り切りたいですね。

【飼育研究部 つぼんぬ】

Share