外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ライバル出現!?

ライバル出現!?

みなさんこんにちは。

最近巷で話題になっている、あの、かわいいベイビーズを皆さんはもうご覧になりましたか?

そう、スナドリネコの子供たちです。

 

毎日モリモリご飯を食べてすくすくと成長中なのですが、そんな彼らの存在を気にしてか、最近少々ヤキモチを焼いている方々が。。。

はい。元祖奇跡の森のアイドル(自称)のコバタンズです。

バックヤードでの毎日の放鳥タイムの時も、上の写真のように仔猫のエサを準備している場所をしきりに気にしています。

何か普段と違う匂いがするのか、それともスタッフが頻繁に出入りする場所が気になるのでしょうか??

そしていつも以上に甘えん坊です。

もしかするとコバタンの担当者二人も新たなアイドルの可愛さにメロメロなのがバレているのかもしれません。。。(笑)

 

少し前から子猫たちの一般公開も始まり、奇跡の森の覗き窓に展示場が設置されているため、放鳥中のポーポとあーちゃんも興味深そうに見ています。

興味はあるけどちょっとおっかなびっくり?なポーポ。

 

あーちゃんは少し距離を取って、スタッフの背中から見学中。

 

子猫は益々可愛くなる一方ですが、ポーポとあーちゃんがこれ以上ヤキモチを焼かないよう、今まで以上にコバタンズを愛でていこうと思います。

 

【飼育研究部 いとう】

Share