外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

順調です

順調です

コツメカワウソの赤ちゃんは順調に大きくなっています。

もう、両手に余るサイズになってきました。

しばらく前から歯も生えてきていたのですが、最近いろんなものを噛むようになってきました。

指も噛みますが、まだ痛くはないですね。

元気に動き回っていますが、しばらくするとウトウト・・・

そうそう!

赤ちゃんと一緒に入ってるぬいぐるみですが、気に入ってくれてるようです。

掃除の時に、ぬいぐるみを取り除いて、しばらくそのままにしていたら、ずっとモゾモゾと動き回る赤ちゃん。

ぬいぐるみを入れたらすぐに寄って行き、くっついていました。どうやら探していたようです。

ぬいぐるみも噛んでるけど、ほどほどにね。

【飼育研究部 ろん】

Share