外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

今年もワクワクしタイガー。

皆さんあけましておめでとうございまセイウチ、ともちゃんです。

毎年恒例のお正月飼育日記で幕を開けました2022年。

今年は色んなことにトライしたいなと思います!

 

写真撮影時のみ、マスクを外しています。

 

まだまだ安心できない世界情勢ですが、今年もお客様・動物との「繋がり」を大切にしていきたいです。

元旦からいつもと変わらない活発な様子のセイウチたち。

彼らの存在にいつも助けられてばかりですから、日々少しづつ、何か恩返しがしたいです。

 

本年もセイウチーム、鳥羽水族館のスタッフ・生きものたち、皆さんと同じ時間を共有できることを楽しみにしています。

2022年が実り多い1年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願い致しまセイウチ!

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

 

Share