外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

温泉始めました。

みなさんこんにちは!いとうです。

なんだか一気に寒くなってきて、慌てて冬支度を始める今日この頃。。。

 

そんな中屋外のカピバラ展示場では、毎年恒例“カピバラ温泉”を始めました。

残念ながら屋外展示場のプールは水が循環していないので、温泉はお湯が冷めるまでの時間限定なのですが、朝と夕方1日2回の掃除の時にはプールにお湯を溜めて温まってもらっています。

こちらはNo.5ことセンちゃん。

久々の温泉に、まずは脚からゆっくりと。

しばらくすると肩まで(?)浸かってリラックスモード♪

“あ~いいお湯やわぁ”と聞こえてきそうですね。

 

これからだんだんと寒さが厳しくなってきますが、たくさんご飯を食べて、お湯に浸かって、頑張って冬を乗り切って欲しいと思います。

 

【飼育研究部 いとう】

Share