外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

バーベルを持ちあーげる。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

ダジャレは苦手です…。

 

先日【いま】さんの飼育日記でも紹介されていましたが、現在、「TOBAリンピック」というイベントが開催されています。

セイウチはウエイトリフティングでエントリーしています!

ツララも頑張っています!

 

ポウちゃんもウエイトリフティングのトレーニングを少し前からしています。

ポウちゃんは新しいおもちゃや小道具をいきなり見せても、そこまで顕著な反応を見せません。

水族館にやってきてもう16年ですから、肝がだいぶ据わっているのかもしれません。

ポウちゃんには小さいかな?笑

さすがのポウちゃん、一発OKです!

 

同じ毎日に少しの刺激が加われば、いつもとはまた違った反応を見せてくれます。

セイウチたちの体調次第で挑戦する個体が変わったりします。

是非、間近でセイウチたちの力強さも感じてください!

 

鳥羽水族館夏のイベント「TOBAリンピック」は、9月20日まで開催中。

館内の至る所で様々な動物が競技を盛り上げます。

動物たちの違った一面を感じて頂ければ幸いですm(__)m

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

 

Share