外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

TSA79号が完成しました!

お待たせしました!

当館の定期刊行誌【TSA】2021年夏号(79号)が完成しました!

出来上がったTSAを手にして「ようやく完成」って、しみじみ感じました…

さぁ、今回の表紙は【セイウチのテンちゃん】です!

↑↑ おぉ!おすましテンちゃんであります。

こう見ると、大人のセイウチと比べるとまだ幼さがありますね。体は大きくなってもやっぱり子供です。

ということで、特集記事ももちろんセイウチのテンちゃん。

飼育担当者さんにテンちゃんの成長記録を熱く書いてもらいました。

(タイトルに「超絶待望!」ってあるくらい気合いの入った文章となっております。)

さぁ、この他にも今回も盛りだくさんの内容となっていますよ!

当館の定期刊行誌であるTSAは、多くのページを当館のスタッフが原稿を書いています。

飼育日記では読めない裏話や深い話もいっぱいです。

気になったかたは、ぜひ手に取って読んでみてくださいね。

ご案内はこちら~ 定期刊行誌 TOBA SUPER AQUARIUM | 鳥羽水族館公式ホームページ

もしくは…ご来館された際に、館内インフォメーションで「TSAくださいな」とお申し出ください^^

では皆さんのご感想お待ちしてます。

【飼育研究部 たかむら】

 

 

Share