外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

セイウチ検定1級。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

さてさて、暖かくなってきた今日この頃。

セイウチ検定1級を始めます!

 

年明けから急に始まった「セイウチ検定」も、いよいよ最後、今回は1級の問題です。

正直申し上げますと、かなり難しいです…。

担当者でも、分からないかもしれません。笑

ルールは…

『写真に写っている【ある部分】をヒントに【どの個体か】を当てて下さいね!』

 

今回の参加個体は

・ポウちゃん

・クウちゃん

・ツララ

・テンちゃん(初出場)

の4個体です。

 

そして今回の【ある部分】は「毛」です。

それでは写真をご覧ください。

 

 

 

 

上から順番に【どの個体か】を考えて下さい。

答えは飼育日記の最後に発表します!

皆さん答えは決まりましたか~?

それでは、答えの発表です。

正解は~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から順番に、

・クウちゃん

・ツララ

・テンちゃん

・ポウちゃん

でした~!!

 

皆さん、正解出来ましたか(^^)?

この問題に正解した方は「セイウチ検定1級」に認定します。

履歴書には書けませんが、自分の中の一つのモチベーションにして下さいね。笑

それでは皆さん、今週も頑張りましょう(^O^)/

 

【飼育研究部ともちゃん】

 

 

 

 

 

Share