外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

セイウチ検定3級。

セイウチ検定3級。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

さて、「セイウチ検定」のお時間がやってまいりました。

巷では、担当者ですら難しいと言われるセイウチ検定、略して「ウチ検」!!

今回も張り切って考えてみて下さいね。

今回のセイウチ検定は3級の問題です。

この飼育日記をご覧になっている皆さまなら、どなたでも参加資格がございます。

参加個体は↓の3個体。

・ポウちゃん

・クウちゃん

・ツララ

写真のある部分をヒントに「どの個体か?」を当てて下さい。

今回のある部分は「鼻」です。

それでは、写真をご覧ください↓

 

 

 

個人的に3級は、かなりのサービス問題です。笑

上から順番に「どの個体か」を答えて下さいね。

正解は最後に発表します!

答えは決まりましたか~?

では、正解の発表です!

正解は~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ツララ

・ポウちゃん

・クウちゃん

でしたー!!

皆さんは正解出来ましたか?

正解した方は「セイウチ検定3級」に認定しますm(__)m

正解しなかった方は、もっとセイウチを観察しましょう。笑

 

それでは皆さん2級も頑張ってくださいね(^O^)/

【飼育研究部 ともちゃん】

Share