外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

セイウチ検定4級。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

毎度おなじみ(⁉)、「セイウチ検定」のお時間です!←まだ2回目

本日は「セイウチ検定4級」です。と、その前に…

前回の5級の飼育日記にSNSでたくさんリアクションをいただいたのですが、ルールを理解していない方が多かったのでもう一度説明します!

〖ルール〗

・写真の「ある部分」を手掛かりに、どの個体かを当てて下さい。

・体の一部を当てるのではありませんm(__)m

※耳の写真ならば、誰の耳かを当てて下さい!!

本日の参加個体は

・ポウちゃん

・クウちゃん

・ツララ

それでは「セイウチ検定4級」を始めます。

本日のある部分は「ヒゲ」です。

写真をご覧ください↓

 

 

上から順番に答えを発表します。

時間は無限にあるのでゆ~っくり考えて下さい!

答えは飼育日記の最後に発表します!

個人的には、簡単です。笑

皆さん、答えはまとまりましたか??

それでは結果発表です↓

 

 

 

 

 

 

①クウちゃん

②ツララ

③ポウちゃん

の順番でした!

正解しましたか?

この問題が分かった人に「セイウチ検定4級」として認定いたします!!

3級も頑張ってくださいね(^o^)

【飼育研究部 ともちゃん】

Share