外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

セイウチ赤ちゃん、ご覧あれ。

 

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

本日から、セイウチ赤ちゃんの一般公開が始まりました!!

今のところは、毎日時間限定で11時から14時の間での公開となりますが、ついに皆さんにご覧頂ける日がやって来ました!

最近では水深を深くしたプールでも、上手に泳げるようになってきました。

「上手く泳げるかな…。」という不安をよそに、さすがはセイウチだなと安心しました。

 

7月27日の体重は63kg。大きくなったなぁ(^^;)

 

とても嬉しい反面、心配事も尽きず…。

まだまだたくさんのお客様に囲まれることに慣れてはいません。

せっかく遠いところから赤ちゃんを見るためにやってきてくれる方もいらっしゃると思います。

コロナウイルスの心配もあります。

それでも、やはり飼育員として担当動物を見てもらえることは、やりがいを感じる瞬間です。

皆さんにはご観覧の際には、譲り合って見て頂く等ご協力をお願いすることも多いかと思いますが、

赤ちゃんを見て笑顔になって頂けたら何よりです!

皆さんのご来館、お待ちしています!(^^)!

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

Share