外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

メイと黄色いコーン

みなさん、こんにちは。梅雨も明け、そして夏休みに突入しましたね。鳥羽水族館の夏イベントは「超レア!?世界№1生きもの展」を開催しています。

世界№1の称号を持つ生きものの展示、「超レア!深海生物観察ツアー」や「クイズラリー」などなど・・・。

さて今日はメイの画像。これは数日前の夕方、メイが「よっこらしょ!!~黄色のコーン担いだどー!」と・・・(笑) ほんの一瞬の出来事で慌て撮ったのでメイの顔が少し隠れてしまいました。

 

2枚目はお腹の上に黄色のコーンを載せウトウト・・・しかも近いところにいたのでシャッターチャンス!! しかも顔の毛は毛づくろいしてきれい!! しかし、カメラマンの腕がイマイチで・・・・すいません。

 

夏休みは始まったばかり、鳥羽水族館ではラッコのメイをはじめ、たくさんの仲間が皆さまをお待ちしていますのでぜひお越し下さい。

 

【飼育研究部 ピンキー】

Share