外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ムチムチボディのあの子

こんにちは、いそぴーです(‘ω’)さて今日は、8月に生まれたオタリアの赤ちゃん【みぞれ】についてです!みぞれファンの皆様お待たせしました!笑

昨日の夕方に、母親である【あられ】のトレーニングに私もカメラマンとしてお邪魔しました。夕方なので、写真が暗めです。すいません。

あられの後ろにべったりな、みぞれ。

近くで見ると目元が、あられにそっくりです(*^^*)

いつもは、遊んでとばかりに寄ってくるのですが今日は警戒気味。笑

このムチムチボディ可愛すぎます!!

最後の方は、よく寄って来てくれました。口元は、父親の『クーバ』にそっくりなんです。小さい歯が見えています(‘ω’)カワイイ

ちなみに、この写真を撮っている時はまるで子供をあやすかの様に大人2人がかりで頑張りました(笑)こんな感じで毎日癒されているスタッフ達です。

皆さんも、ぜひ会いに来てあげて下さいね。

 

【飼育研究部 磯原玖美】

 

Share