外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

あんこのお散歩

今年の4月に生まれたフンボルトペンギンのあんこちゃん、生まれた時は

とっても小さかったのですが、半年たって立派に大きく成長してくれました。

 

 

ちなみに生まれたときの写真がこちら!

 

両手に収まるくらい小さかったんです!

生まれた時の体重は89gですが現在は4kgもあります。

本当に大きくなりました。

そんなあんこちゃん、最近は夕方に館内をお散歩しています。

 

歩く姿がとっても可愛らしいですね笑。

 

甘えん坊ですぐ止まってしまうのも、なんだかんだ可愛いんです笑。

 

明日はもう少し遠くまでお散歩できたらいいね。

 

飼育研究部【ひらの】

 

Share