外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ハッピーウエディング!

水族館に入館してすぐのエントランスホールは、閉館後に時々結婚式会場として貸し出されることがあります。

只今、準備中。

水槽の魚たちを前にしたウエディングセレモニーも良いですね。

おすすめです(笑)

さて、結婚式に参加する方々の目の前にあるのが、このサンゴ水槽。

実は、ここに結婚式にピッタリの魚が泳いでいるんですよ。

それは、こちらのヒフキアイゴ。

よ~く見て下さい。

ヒフキアイゴは体に黒斑があるんですが、このコだけそれがハート模様なんですよ(たまたまです)。

…え?見えない?(汗)

今、何気なく水槽を見ていて思いついたネタなので、見えなくてもご容赦ください。

もちろん公表はしていません。こっそり「隠れキャラ」です。

この水槽にはヒフキアイゴは2匹だけなので、探してみて下さい。

【飼育研究部 森滝丈也】

Share