外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

通称ハムハム

へんな生きもの研究所にいる冷水系アイドル「コンペイトウ」

1度見たら忘れない、丸っとしたフォルムにくりくりお目々がチャームポイント。

餌の時間は、いつも癒しの時間でもあります(*^_^*)

アジを三枚おろしにして骨を取り除き、一口サイズにしたものを与えています。

お食事シーンの可愛さをなんとか皆さんにお届けしたく、カメラが得意な新入社員Mさんを引き連れへん研に向かいました!

どうしても撮ってほしい顔があったのでMさんには、事細かく注文する私(笑)

その時の会話も含めお届けします。

アジを入れると、さっそく寄ってきました!

いそぴー「はい!この顔撮って!今!今!」

新人「えっ!あ、はい!!汗」

この目が、たまらなく可愛いですねぇ~

そして…パクッ!

いそぴー「ちょ、Mさんこのハムハムシーンが1番可愛いから絶対撮ってな!」

新人「え?ハムハム?笑」

あまりにも、必死な飼育係2人を見ていたお客様が不思議そうに「この子たちが、餌を食べるのはそんなに珍しいんですか?」

と質問される程でした。いえいえ、毎回しっかり食べてくれていますよ(^^)そんな昨日の餌の時間でした♪

最後は、Mさんも絶賛の1枚で!

【飼育研究部 磯原玖美】

 

Share