外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

何か、テーマを。

 

皆様、明けましておめでとうございます!

新年の挨拶が遅くなりすいません。毎日、霜焼けと格闘中のともちゃんです。

今年も頻度は少ないかもしれませんが頑張って飼育日記を書いていきたいと思います。

 

そこでですね、今年は何かテーマを決めて書いていこうかな~と思っていまして、今年1年は「トレーニング」について書こうかなと考えています。

 

トレーニングってそもそ何やねん!?

トレーニングってどうやってやるの!?

トレーニングしたらなんか良いことあるの!?

といった素朴な疑問を含め、今まで6年間イルカやアシカやセイウチと関わってきて感じたともちゃんなりのトレーニングに対する考えや思いをつらつらと書いていければ良いなー思います(^^)/

 

どうしても文字だけだと説明不足になったり、伝えきれない部分が出てくると思いますが、出来るだけ多くの方に知ってもらえる機会が増えればともちゃんは嬉しく思います!難しい事ですが…。出来るだけシンプルに分かりやすくをモットーに頑張って書きますので応援してて下さい!!笑

 

それではお楽しみに(*^_^*)

(もちろん普段の日常のことも書いていきますからね~!)

 

【飼育研究部 ともちゃん】

Share