外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

マーボーすねる。

最近飼育日記が某氏によって寄生虫パラダイス。

本人も自覚があるのか、カワウソおもしろいネタないん?と。笑

今日は普通の日記書いてましたねw

すみませんw

 

 

最近マーボーが水に顔をつけて鼻息をブクブクしている事でも書こうと

思ったのですが。。。

なかなか写真がとれていなくて@@;

 

どうにかかわいい写真だけでもと

朝から飼育場にお邪魔して

彼の寝ている隙に接写しまくり。。。

ふわぁ~

あーねみぃ。

小さいツメ、たまらん指先。

最近カワウソの耳にはまっています。

警戒した時とか微妙に立てるんですよね~

いやぁこの耳。素敵です。

 

 

掃除に使う水切りワイパーが大好きで、

囓られない程度に遊んであげることに・・・

 

彼はすき間から手や顔を出すのが好きで、

1度スイッチが入るとかなりテンションUPします。。。

そのうち

よこせよ!

って感じで目つきが変化・・・

ワイパーを与えるとゴムを囓って誤飲してしまうかもしれませんので、

渡せないんです@@;

遊んではあげたいんですが、なかなか熱中してくると

恐いんですよね~

 

 

よこせよ~

マーボー:「ウゥー・・・・。」

っと

威嚇してきたので、

りゅー:「コラっ!」

と叱ると・・・

しゅん。

すねちゃいました。

かわええ・・・

遠くからこっちを見てすねてるアピール。

朝ごはんの時にはすっかりご機嫌でしたけどね^^

 

話はかわりますが・・・

今日は久しぶりに日曜日の潜水だったので、

スナメリさんをちょこっとパシャり。

オマケの水中写真で少しは涼とれましたでしょうか?^^

暑さに負けずがんばっていきましょー!!!

 

Share