外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

謎の傷。

最近カワウソ担当の日のたびに

なんか飼育場に違和感があるんです。。。

日に日に大きくなっているような気がする。

謎の傷。

って言っても木ですけどw

木の右側。

新しく削られているような傷があります。

あれ~?

ちょっと前からあるよなぁ~・・・

とは

思っていたものの。。。

明らかに広がってるし、欠片もポロポロ。。。

 

 

今日はマーボーがその欠片で遊んで

朝からハイテンションでした。笑

サザエもカチャカチャ。。。

 

傷のある木の近くでウロウロ。。。

怪しい。

 

これ、

君が削ってるね?

いや・・・

しらんし・・・苦笑

 

みたいな表情されましたw

 

 

そのマーボーくん、わりと活溌な日だったようで

一人でよく遊んだり、レンゲちゃんにちょっかいかけてました~

久しぶりにラブラブモード。

 

レンゲちゃん。

顔!!

目が見えないよ@@;

いやぁ微笑ましいですね^^

 

 

今日は謎の傷を広げる犯人は見つかりませんでしたが、

いつか犯人を見つけたいと思います!笑

犯人はレンゲ・マーボーの飼育場の中にいる!!!

よかったら一緒に犯人捜しをしてみてください^^

 

 

Share