外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ジュゴンダイブ。

かっこよくジュゴンダイブと言ってみましたが、

やってることは主に潜水掃除です。

今年も、残すところあと少し。。。

2015年セレナの水中写真に挑戦できるのもあと数回かぁ~

なんて今年の終わりをしみじみ感じます。

 

この前撮った写真を載せます!

引きの写真は以上!

この日は少し水が濁り気味+曇りということで

なかなかグットな条件ではありませんでした。

白目もチラリ。

アクリル前。

お客さんにはジュゴンのお腹しか見えていないでしょう。。。笑

ぬーん。

ぬぬーん。

近すぎです。苦笑

普段の角度よりも黒目がきれいにみえますね!

明日は潜水予定なので、良い写真とれるといいなぁ~。

掃除もがんばりますよ^^

 

 

 

話は変わりますが、先日ステキな名前をつけてもらった

今年生まれのイロワケイルカ、「ライト」くん。

ジュゴン担当の僕ですが、たまにイロワケイルカにもごはんをあげてます。

たまたまライトくんにもあげる機会があったので・・・

アジとシシャモを元気に食べてます^^

プールサイドにいるだけで、

ごはん!ごはん!

と顔を上げて寄って来ます。

いやぁ、スカイの時もそうでしたが、この時期が一番かわいく愛くるしい気がします。

ステキな名前ありがとうございました~!

 

今年も残すところあと少し!

クリスマス。大掃除。ガ●使。などなどいろいろありますが、

鳥羽水族館にも来て下さいね^^

あっ!12月25日まではクリスマスイベントやってます~

12月19,20,23,24,25日は12:30から少しの時間、エントランスホールに

ラッコのキャラクター「ぷかり」と「ふわり」が登場しますよ!

ぜひ来て下さ~い!

 

Share