外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

かわいいにも色々あるよ♪

 

こんばんはー!えんどぅーです★

最近ふと思うことがあったので、書きにきましたー!

 

 

水族館で働かせて頂いていると、動物さんたちにとても近くで接することができるのですが、

長く一緒にいると…“種類ごと”というよりも、“個体ごと”の『性格の違い』と言うんでうかね、そんなものを感じる時があるんです。

もちろん言葉を交わすことができる訳ではないので、あくまで私の推測にはなってしまうのですが(´・∀・)

今日は私が気になっている女の子の動物さんたちを紹介したいと思いまーす!

 

 

まず、私がたびたびtwitterで写真をアップしているこの子!

コツメカワウソ の レンゲちゃん

はうー(*ω*)かわいい。

本当毎日かわいい寝顔を見せてくれるこの子なんですが、結構小悪魔っぽいところがあるような気がしています笑

なんでかってね…見てくださいよこの表情!

ズキューーんっ!!!

絶対自分がかわいいと分かってるでしょーw この目つき、ベロの出し方、手の添え方!!

レンゲちゃん、恐るべし。

 

 

続いて、フラミンゴ水槽の隠れキャラ!

オシドリの女の子

はい、また来ましたよー!! この何とも言えない首の角度からの若干の上目遣いw

この子もね、結構な小悪魔さんだと思うんです。

人にとっても慣れている子なので手からも餌を食べてくれるんですが、その時の写真も見てくださいよー!

もー完ぺきですよね。夕日の光も利用して?、ちょっと儚げな雰囲気も醸し出しながら、かわいい。

オシドリちゃん、恐るべしw

 

 

あれ?なんか ここまで書くと、かわいい動物さんたちへのひがみ日記?みたいになってきてしまいました笑

いやでもね、小悪魔っぽいかわいいもすごいんですがね、天然な感じでかわいい子もすごいんですよー!!

やっぱりこの子は外せません

セイウチ の クウちゃん

はうわうわー(*∀*)

やっぱりかわいいんですよ、クウちゃん。よだれでてるよって突っ込みたいけど、かわいいんですよ笑

 

 

思い返してみるとかなりかなり主観的な日記になってしまいました、ごめんなさいw

皆さんはこんな表情の動物さんたちを見てどんな風に思われますか??

きっと野生では会えないくらい近い距離で動物さんたちと会える場所、それが水族館かなあと思ったり♪

ぜひぜひ皆さんもかわいい表情を見て、どんな子か想像してみてくださいー!!!

 

 

 

 

 

Share