外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

チャンス!!

午前中に潜水することがあり、水槽の水が澄んでいて、なおかつ晴れている。

絶好の写真日和。

このチャンスは逃すまいといつもより長いこと写真撮影を。。。

正面セレナ。

ぬーん。

こっちへ向かってくるセレナ。

こっちくんなぁ~!

セレナは約2.6mと、大きいので・・・

近すぎると全身が収まりません。。。

仰向きもかわいいですね!

おまんじゅうみたい。

でも、手のつきかたが上品。

さすがお嬢様。笑

光の差し具合で神々しいセレナ。

ジュゴンって神秘的ですね。

 

まだまだ撮影したかったんですが

時計を見るとかなり時間が経っている;;

いつもより1.2倍速でゴシゴシ!!

急いで掃除を終わらせました@@;

掃除も終わり、潜水上がる前にもう一度写真とってみようかなぁ~

でも次の作業もあるしなぁ~

と思っていると

セレナのうんちが・・・

これが崩れてしまうと水槽の透明度が落ちてしまうんですよね~

これは撮影終了のお知らせかな?

諦めがついたので、また次回チャンスがあれば綺麗な水中写真をお届けします。

みなさんも晴れた日の午前中、ジュゴンの写真に挑戦してみてください^^

 

 

 

Share