外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

奇跡の森の愉快な仲間達①

お久しぶりです、ゆぅです!

「奇跡の森」がリニューアルオープンしてもうすぐ早4ヶ月・・・

いやぁ、早いですね。しかし、よくよく考えてみるとこの飼育日記で

まだあまり「奇跡の森」の紹介をしてないではありませんか!!

ということで、今後数回にわたり、「奇跡の森の愉快な仲間達シリーズ」

をお送りしたいと思います!パチパチ

記念すべき一回目はもちろん・・・

 

 

 

 

スナドリネコ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子を見るために来て下さる方もいるようで、嬉しい限りです。

そんな私も実はスナドリネコ担当だったりします。ヨッシーだけじゃないのですよ?

現在はスナドリネコグッズも多数出ているようです。うーん・・・ほしい。

 

 

 

 

展示スペースはご覧のようになっており、その隣には実際にネコが漁をした時の映像も

流れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは裏から入った時の様子。あの凛々しい横顔はオスの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、すぐ怒る・・・。オスのサニーですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにメスのパールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~恥ずかしがり屋さん。

 

 

さて、簡単ではありますがスナドリネコの紹介をさせて頂きました。次は一体どんなヨッシーを・・・

失礼しました。次は一体どんなお話をしましょうか(笑)

こうご期待!それでわ

 

 

 

 

 

Share