外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

写真スポット

こんばんは。

GWまっただ中、世の中には9連休の方もいらっしゃるとか…。…鳥羽水族館は年中無休です(笑)

さて、そんなお休みを鳥羽水族館で過ごして下さる方に、おすすめスポットの紹介です。

場所はGコーナー「森の水辺」とJコーナー「日本の川」の間、ちょうどワニ水槽の横です。ここには以前から鳥羽水族館のマスコットたちが描かれた壁画があり、隠れた記念写真のスポットになっていました。今回この場所に、カメラ台を設置しました。カップルやお友達、ご家族で、みんな一緒に写真を撮りたいもの。セルフタイマーにしてこの台を使えば、そんな夢が叶っちゃいます。

しかもなんとこの台、スタッフ手作りの逸品!カメラ型の凝ったデザインが素敵です。

後ろから見るとこんな感じ。ラッコが抱っこしています。

こんな風にカメラや携帯を置いて「カシャ」。

鳥羽水族館へお越しの際は、ぜひお写真を撮っていってくださいね。

Share