外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ごーるでんうぃーく

こんばんは☆

 

ゴールデンウィークはじまってますね。

お客さん多くて大忙しです♪

 

今日は飼育日記を読んで下さっている方が声をかけて下さいました。

うれしかった。ありがとうございます。

 

今日のペンギン!

 

 

 

 

image

 

あんず

左の羽の付け根に赤のタグ。

ペアは小麦。

実はメス同士のペアです。

そんなこともあるペンギン界 笑

 

 

 

 

 

 

 

今朝、調餌をしていておもしろいものを見つけました。

image

 

不自然に開いた口のアジ。

よーくみてみると

 

 

 

image

 

ん?何か入ってる。

引っこ抜いてみました。

 

 

 

 

 

image

 

あれま。

こんにちは。

ちいさなお魚さん。

 

調餌しているとたまに見かける光景ですが、、、、

 

小さなお魚さんをアジが食べて、そのアジをアシカが食べて。。。。

 

THE 食物連鎖。

 

 

水族館って不思議な場所。

だってね、アジも魚の水槽で展示してあるのに、

そのアジを食べる動物も展示している訳で。

 

海のすべてですね。

 

 

ちょっと私の日記には似つかわしくない写真でした。笑

 

小さいお魚さんが何の魚かはまた聞いてみたいと思います。

 

 

ではでは!

おやすみなさい♥

 

Share