外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

良くできてます^^

ちっす!

今日は一日中雨模様の鳥羽でした~

飼育スタッフも雨に濡れてしまうことが多くって…

さてさて、先日から発売になった鳥羽水族館フィギュア

ご来館された方は、ガチャされましたか??

今回も、監修は精緻を極めるA副館長!

この表現が大げさではないのは、フィギュアをみてもらえたら分かるハズ。

ね、模様がこまか~く入っていて、スゴイでしょ?

思わず 【色塗ってくれた人ありがとう】と感謝の言葉が出ましたよ^^

いや、ホントに良くできています。

先日から公開が始まった、コブシメチビ(実物)は、このフィギュアよりもまだチビッコなのですが、それと見間違うほどの出来映えっす。

ぜひぜひ、ご自分の目で確認ください!

次回も、別のフィギュアを紹介しちゃいますね。

おぉっと!時間だ!んじゃまた!たかむらでした!

Share