「鳥羽水族館 飼育日記」をご覧いただいている皆様へ いつも「鳥羽水族館 飼育日記」をご覧いただき、誠にありがとうございます。 今年1月に飼育日記がブログ形式へリニューアルしたのを期に、新たな試みとして「コメント欄
カテゴリー: 未分類
誰かをとりこにする子。
関東甲信越では雪がすごいようで…、そちらにお住いのみなさん雪道での怪我、大丈夫でしたか。 鳥羽はお昼頃から良い天気に。暖かく感じるくらいでしたよ。 水族館の出口、春休みの学生さんかな、「寒ッ」という顔してなかったです♪
おねだりなのか?それはおねだりのポーズなのか!?
本日の日記は、まずは3年前(2008年12月)の日記の一節からどうぞ。 『…実は本日12月1日は、ダイオウグソクムシが鳥羽にやって来てちょうど450日目なのです。先月の行動に加えて、ここ数日何か餌を待つような仕草を見せて
カセミミズの仲間を見つけました
昨日、魚や甲殻類に混じってチヂミトサカが入館しましたが、残念ながら状態は悪くて既に瀕死…。 これを何とは無しに手に取って見ていた私、あれ?と気になるモノを見つけてしまいました(笑)。はい、いつものワケワカランものですね。






