外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

一緒にお祝いしてください!

一緒にお祝いしてください!

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

5月31日(金)、14時15分からYouTubeでのライブ配信を行います\(^o^)/

 

今回のライブ配信では、31日に15歳の誕生日を迎えるツララに恒例のフィッシュケーキをプレゼントする様子を配信します。

毎年ツララにはケーキをプレゼントしていますが、当日来館されたお客様しか見ることが出来なかったので「なんとかたくさんの人に見てもらえないだろうか…」と思い続けていましたが、今回ライブ配信で見ていただくことができそうです!

 

ライブ配信のURLはコチラ!!

https://youtube.com/live/LR8OXDn_m8U

 

毎年恒例のケーキ作り。

年々、見た目のクオリティは上がってきていますが、果たして今年はどうでしょうか(^^)?

ケーキの出来栄えとツララの反応を楽しみに、当日まで準備をしていきたいと思います。

 

 

6歳(7歳になる年)で鳥羽水族館に来て8年が経ちました。

短かったキバも長くなり、体重もできるようになったことも増えました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、皆さんと一緒にお祝いできることを楽しみにしております!

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

 

Share