外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

新しい被写体。

新しい被写体。

新しい被写体。

入社して10年以上たちますが、初めて飼育場内でポウちゃんの写真を撮りました。たぶん。

担当していない動物は写真を撮るお願いをしにくいんですが、最近セイウチの当番もするようになったので…

いま氏に頼んで、撮ってみました!

やはりまだ当番歴も浅いので、表情や動きなど読みきれないので人並の写真しかとれませんでした…@@;

もう少しセイウチとの関係を築くことができれば、もっといい写真をお届けできると思います。

飼育に携わる中で、彼らとの関係性も大事にしていきたいですね。

体が大きいので、小さな目の表情を写真で表すのはとっても難しいです。いろいろ教えてください、ポウ先輩。

【飼育研究部 りゅー】

Share