外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

またまた、こんにちは

またまた、こんにちは

5月23日から24日にかけて、コツメカワウソのアサヒとキワの間に赤ちゃんが誕生しました。

4頭のうちの2頭は、残念ながら亡くなりましたが、男の子1頭、女の子1頭が人工哺育で育っています。

キワちゃんの妊娠が分かった時から、またあの微笑ましい子育てが見られるんだ!と楽しみにしていたのですが、今回は子育てが上手くいかず、人工哺育となりました。

難しいですね・・・

何はともあれ、赤ちゃんは可愛いものです。

小さいねぇ。

まだ手のひらサイズです。

あくびも可愛らしい。

また成長する姿をお伝え出来ればと思っています。

【飼育研究部 ろん】

Share