外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

可愛くてごめん

可愛くてごめん

Qグリンは何をしているでしょうか?

ヒント:ただ立っているだけではありません。

正解は、、、バックヤードへと戻った【つぼんぬ】さんが戻って来ないか期待している。でした。

真実を知ると、より一層可愛く見えますね。

2023年1発目の投稿なので、何にするか悩んでいましたが、こんなに可愛い姿を見てしまうと、、。

 

先日の雪が積もった日には、グリンとエヌは仲良く雪だるま型のお団子状態。

間に入りたい、、。(雪合戦に誘ったんですが、起きてくれませんでした。笑)

なので、ポンちゃんと棒の取り合い。

ブレブレ写真から伝わるこの熱気。気付けばお互い必死になり、心も体もポッカポカ。

まだまだ厳しい寒さが続きますので、皆さんも心温まる相手と過ごしてくださいね。

 

P.S.

もうすぐバレンタインですね。

【つぼんぬ】さんが何か企んでいるらしいですよ、、。

 

【飼育研究部 ろっきー】

Share