外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

あなたの推しは?

あなたの推しは?

みなさんこんにちは、まなべです。

突然ですが、鳥羽水族館のアイドルといえばどの子を思い浮かべますか?

 

もちろんラッコのメイちゃんキラちゃんですよね!

うん、うん、わかります!

 

ですが、そんなメイちゃんキラちゃんに負けないくらい可愛いアイドルがいるんです!

 

それがこの子、マロンちゃんです↓

マロンはハイイロアザラシという種類で、10歳の女の子です。

普段はLコーナー水の回廊にあるアザラシ水槽で、ゴマフアザラシの木町ともみじの2頭と生活していて

よく木町にちょっかいを出して遊んでいます!

 

そんなマロンちゃんの魅力はたくさんあるのですが…

あえてここでは言いません(笑)

 

ぜひ実際に会って、マロンの魅力を見つけてみてください!

みなさんの好きなマロンの魅力があれば

ぜひ僕にも教えてくださいね!

それではまた!

 

【飼育研究部 まなべ】

photo by おーむら

Share