外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

1歳になりました

1歳になりました

1月12日。

今日はコツメカワウソ、はなのお誕生日。1歳になりました。

はなちゃん、おめでとう!

授乳が確認されず、人工哺育となった日から、もう一年が経ったのか・・・と感慨深いです。

という事で、この一年で日記に載せてなかった写真をあげてみたいと思います。

産まれて数日。

こんなに小さかったんだなぁ・・・白い毛が懐かしいですね。

人工哺育に関する資料はあるものの、これで大丈夫なのか実感が持てずに不安な頃でした。

お友達のぬいぐるみと一緒に。

少しずつカワウソらしくなっていく姿に、大きくなってきているのを実感して一安心。

カワウソらしくなってきましたね。

よく動くようになってきたので、手でガードしないと危なくなってきました。

目つきの悪い頃・・・

いきなり大きくなってますが、お気に入りの写真です。

しっかりカワウソになりましたね。

あっという間でしたが、無事に1歳を迎える事が出来ました。

また、はなちゃんに弟達も出来て「そぼろ」「おかか」「こんぶ」というユニークな名前もつけて頂きました。

(沢山のご応募ありがとうございました!)

これからも、はなと弟達をよろしくお願いします。

【飼育研究部 ろん】

Share