外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

毎年恒例「食欲の秋」

毎年恒例「食欲の秋」

これなーんだ?

正解は、水から上がったばかりのシーポン君のお尻でした~。

栗に見えたそこのあなた。私と同じで、食欲の秋到来ですね。バンザーイ。

シーポン君も、手についたご飯は気にせずに喜んでいます。

 

そんな中、ビーバーたちのご飯の1つでもあるサツマイモも、代表的な秋の味覚です。

心ナシか嬉しそう?いや、眠そうですね。(笑)

生きものも人間も、食べる姿は見ていて飽きません。かわいい。

なので追加であげたくなりますが、食べ過ぎは良くありません。人間と同じです。

 

そろそろ10月も終わるので、ビーバーたちの体重測定を予定しなければ。でも体重計に乗るの嫌がるんですよね。

人間と同じですね、、。(笑)

 

【飼育研究部 ろっきー】

Share