外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

愛称募集中!

愛称募集中!

お久しぶりです、たっけーです。バタバタと1日が過ぎてしまい、なかなかスナドリネコの赤ちゃんの様子をお届けできていませんでした。すみません。

一般公開が始まって約2週間が経ちますが、2頭はのんびりと生活しています。餌の時間が終わって水槽に戻ってくると、じゃれ合って遊び回りますが、しばらくすると熟睡タイムが始まります。お腹を上にして伸びて寝たり、座って寝たり、2頭で頭をくっつけて寝ていることもあります。写真を撮ろうと私たちが近づく物音で起きてしまうことが多く、実は可愛い瞬間は撮れないことの方が多いです。

(Aちゃんが起きてしまいました、、、)

お客様側の方が可愛いショットも撮りやすいと思うので、何度も足を運んでいただければ違った表情が見られるかも?しれません!

そして、2頭の愛称募集は17日までです!素敵な名前をお待ちしております~

【飼育研究部 たっけー】

 

Share