外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ギリギリ選手権

ギリギリ選手権

はーい、みなさーん、こんにちわー( ˘꒳​˘)
最近寒すぎて寝起きが悪くなったまてぃです( ˘꒳​˘)

と、ゆうことで!!今回はまてぃが朝、出勤する時に誰がギリギリまで寝てるのか選手権勝手にやっちゃいました!

結果↓↓↓
1月16日

この子たち。

1月17日

この子たち。(あおばは白目で寝てる)

1月18日

あおば、きいと&シルク

1月19日

この子たち。

優勝者↓↓↓
あおば(ミナミアフリカオットセイ)
きいと(カリフォルニアアシカ)
でした!!おめでとう??笑

さぁ、みなさんおわかりですか?
あおばときいとは去年生まれたばかりのちびっこです!

「寝る子は育つ」って言いますよねo( ^_^ )o

てなわけで、ちびっこたちにはたくさん(ギリギリまで?)寝て、魚を食べる練習をして元気に成長してほしいなぁって思います!

以上ギリギリ選手権\(^o^)/

【飼育研究部 まてぃ】

Share