外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

枕の高さあってる・・・?

みなさん、こんにちは!まてぃです!

今回は、Bコーナー海獣の王国にいるトドのキンタに密着!!!

ある日、館内掃除に行ったら

キンタ君、こんな風に寝てました。え、絶対寝ずらいじゃん!?枕高すぎじゃない!?
って思いながらまてぃは館内掃除へ…

そして、館内掃除が終わってまた見てみたら

頭をおろしてました。
ほれみ〜、枕が高すぎたのかな笑

おもしろいのでまたしばらく見てたら

移動してました笑
そもそも場所がダメだったか(^_^;)


でも、見てください!ベストポジションを見つけて幸せそうに寝てるからよかった!ご飯たくさん食べてる夢でも見てるのかな?

ちなみにまてぃは、高すぎず低すぎないやわらかめの枕で寝てます笑

みんなそれぞれの好みの枕の高さがあると思います。もしかしたら、動物たちも好みの高さがあるかもしれないですね!

ということで、また面白い寝相、飼育員しか見れなそうなことがあったら教えてあげますね!!

【飼育研究部 まてぃ】

Share