外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

これ知ってたら、鳥羽水族館マニア。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

そろそろ東海地方も梅雨明け?かなと勝手に思ってます!(^^)!

本日の鳥羽も晴テンでございます!

 

さて、毎週月曜日、密かに更新し続けているものがあります。

鳥羽水族館通の人でもあまり知られていない「今週の一枚」です。

そんな7月5日、今週の一枚はテンちゃんでお願いします!と言われましたので、早速UPしました。

今日の朝に撮った写真です。

 

ちなみに「今週の一枚」は、鳥羽水族館公式ホームページの右下あたり。

今までたくさんの写真がUPされていますので、懐かしさも感じながらご覧頂ければ幸いですm(__)m

URLを貼っていますので、是非!!

Toba Aquarium Photo Gallery

 

それでは皆さん今週も、元気に頑張りましょうね!

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

Share