外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

キラちゃん誕生日おめでとう!

4月21日、ラッコのキラのお誕生日です。鳥羽水族館に来て初めてのお誕生日、13才になりました。前回アイスケーキのトッピングについて書かせていただきましたが、その後どうなったのか?気になっている方も大勢いらっしゃると思います。こんなアイスケーキになりました!イカ、ホタテの貝柱をのせた可愛い感じの仕上がりです。(当然ですが、メイの分もあります。)

左:キラ用 右:メイ用

メイからのメッセージもバッチリきまりました。

あとは、キラが要らないと返さないことを願いつつ渡してもらうと・・・。

しっかり受け取り食べてくれました!

思ったよりも、のんびりとしたお誕生日会で満足そうな顔も見れました。

次は、メイのお誕生日会ですね!それまでに、エビ・カニが食べれるように練習しようね!キラの13才の目標です。

【飼育研究部 あまま】

 

Share