外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

みんなに笑顔が届きますように!

皆さんメリークリスマスでした。いよいよ、今年もあとわずか。やり残した事はありませんか?まだ、まだ、間に合う!と言うことで、飼育日記の投稿とあいなりました。

やはり、あまま的今年のトピックは、ニコです!

みんなを笑顔にしてくれたニコになんとかクリスマスプレゼントをあげようと考えた結果、サッカーボールとなりました。動画では、上手に遊ぶニコを撮ってもらえましたが・・・。最初見せた時は、寄ってきてくれませんでした。24日にプレゼントしたのですが、1日経ってもう遊ばなくなってたらどうしよう?と思ってみてたら・・・。これ、僕の~と今日も上手に遊んでいました。良かった良かった。

(こっちいって~)

(あっちいって~)

(そして戻ってきて~)

(僕もボールみたい?)

ありきたりですが、元気に育ってくれることが、飼育員にとっての一番のプレゼントですよね!それでは、皆さん少し早いですが、良いお年をお迎えくださいね!

【飼育研究部 あまま】

Share