外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

TSA78号が完成しました

みなさんお元気ですか?

長らくおまたせしました!

鳥羽水族館の定期刊行誌【Toba Super Aquarium】、通称TSAの最新78号が完成しました!

年に2度の編集作業とはいえ、今回も完成までの道のりは険しかったです…苦笑

さぁ、今回の表紙はこちら!

今年、2020年の水族館の顔、と言っても過言ではないでしょう。

そう!バイカルアザラシ「ニコ」君です!

今号の特集も「ニコ」君です!

成長の記録を飼育担当のスタッフに熱く語ってもらいました。

今年は、ニコ君の他にもたくさんの動物たちに赤ちゃんが誕生しました。

新型コロナウィルスで世の中が暗かった中、皆さんに明るいニュースを届けることができました。

「一体どれだけの種類に赤ちゃんが生まれたの?」という声が聞こえてきそうなので、ミニ特集も組んでみました!^^

さて、鳥羽水族館の定期刊行誌TSAをご存じない方は、まずはHP内の案内をご覧下さい。 定期刊行誌 TOBA SUPER AQUARIUM | 鳥羽水族館公式ホームページ

申し込みお待ちしてます^^

手に取られた方は、ぜひ読んだ感想を聞かせてくださいね。

ではちょっと早いけど…良いお年を~

【飼育研究部 たかむら】

 

 

 

 

 

Share