外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

大人のセイウチたちは今。

どーも、【いま】です( ^o^)ノ

 

今回は赤ちゃん投稿ではなく、大人達の投稿です!

 

産後2ヶ月を経たクウちゃんは?

パパになったポウちゃんは?

5月に11歳になったツララちゃんは?

 

3頭の「今」をお伝えしていきます。

 

では早速、産後2ヶ月を経た、クウちゃんママ!

カメラを持って入ると、ぬ~んと寄ってきてはにおいを嗅ぎにきました。笑

 

現在は1頭で、消費した体力を充電中です!

産後すぐにご飯をモリモリ食べてくれているので、ひとまず安心しています。

それでも、暑さにだけは気をつけてケアしています。

 

では、パパになったポウちゃんは?

わ!ツララちゃんも一緒に写っちゃいました!笑

 

現在、ポウちゃんとツララちゃんは同居しています。

ツララちゃんもだいぶ大人になってきました。

来年の繁殖も視野に入れて、今から仲良くしてもらいたいと思っています。

2頭の関係性は、悪くなさそうです!

残暑でまだ暑いのに、気持ち、2頭の周りは2℃増しで暑い気がします。笑

こちらも、来年に期待ですね。

ポウちゃん、両手に花でうらやましいなあ、、、

おっと、つい心の声が。笑

 

と言うわけで、大人セイウチたちも元気です!!

まだ暑い日が続きますが、季節の変わり目、体調に気をつけて頑張りましょー!!

 

【いま】

p.s.

ともちゃんがupしていた仔あくびに追加で母親あくびをどうぞ!笑

 

 

 

 

Share