外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

どんな名前になるかなぁ~

現在鳥羽水族館では7月14日に生まれたオタリアの赤ちゃんの名前を募集しています!

この子は父親の「クーバ」と母親の「あられ」との間に生まれた女の子で、お姉ちゃんは2018年に生まれた「みぞれ」といいます。

ちなみに「みぞれ」も、皆さんの応募の中から決まりました。

 

赤ちゃんはとても人懐っこく、最近ではよくガラス面の所からお客さんの方を見てアピールしています。

これはもうすでに自分が可愛いことを分かっていますね(笑)

本当に元気が良すぎて、しょっちゅうあられに怒られていますがめげずにたくさん泳いで走り回っています。

たまに、疲れてそのままプールで浮いて寝ていますが(笑)

 

そんな赤ちゃんの名前、もうすでに沢山の応募が来ています!

その中からどんな名前になるかはまだ分かりませんが、その子が一生を共にする大切なモノ、僕たち飼育員も一生懸命選ばせていただきます!!

 

募集は31日までしているので、まだまだ沢山の応募をお待ちしております!!

【飼育研究部 まなべ】

Share