外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

まもなく最終日!

現在、館内メインストリートにて『鳥羽水 ふふふ写真展』を開催しています。生きものたちが、「ふふふ」と笑っているように見える写真や、思わず「ふふふ」と笑ってしまう写真、まさに、笑もい(エモい)写真を展示しています。

今回は特別に、この写真展には載っていない私の担当の生きものたちの”笑もかった(エモい)”瞬間のベストショット3枚をご紹介したいと思います。※私の独断と偏見で選んでいるのでご了承お願い致します。
まずはこちら。(ミシシッピアカミミガメとワニガメ)

みんなで同じ向きで日向ぼっこしていて、これには思わず笑ってしまいました(笑)
続いて・・・(デンキウナギ)

完全に干されています。(笑)その場所が好きなのかい?
最後は・・・(カピバラ)

ぬん!!!めっちゃ、ガン見。そんな目で見ても何も出ませんよ?

皆さまが生きものたちをご覧になっている際、もしかしたらクスッと笑ってしまうような一面を見せてくれるかもしれません。
『鳥羽水 ふふふ写真展』は2020年8月31日(月)まで開催中なので、まだ見てない方は急げ〜!!!
皆様のご来館、生きもの一同お待ちしてます(^^)

【飼育研究部 なかざわ】

Share