外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

バルトをさがせ!

皆さんこんにちは!今回はハイイロアザラシの男の子、バルトを紹介します。

実はバルト、最近新しい種目を覚えました!まずはご覧いただきましょう。こちらです!

ん?と思った方いますよね…でもこちらを見ればわかってもらえると思います!

そう、ガラスタッチです!皆さんに少しでもバルトのお顔が見えやすくなればという思いから一生懸命練習した種目です。
実はこれ、私が動物に教えることが出来た記念すべき第1号種目なんです!
10:30~と15:00~の海獣の王国お食事タイムの時に見れるかも!?しれないので、ぜひ海獣の王国に足を運んでみてくださいね!
これからももっとバルトと一緒に色々なことに挑戦していきます!

さて、話は変わりますが、みなさんはウォーリーをさがせという本を知っていますか?
私は小さい頃から大好きでよく挑戦していたのですが、つい先日バルトがその状態になっていたんです!笑
ぜひみなさんも探してみてください!(かなり簡単です笑)



どうでしょう?見つかりましたか?
海獣の王国で暮らしているバルト君。毎日寝る場所がコロコロ変わるので、夕方遊びに来たらぜひ寝ているバルトを探してみてくださいね!

【飼育研究部 しんどぅ】

Share