外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ハートの形に見えなくもない

 

2月14日はバレンタイン♡

2週間くらい前から、何かハートに見えるものはないかな と探していたところ…

 

見つけました。

 

 

左がココロ、右が輪(リン)です。

 

ハートに見えなくもない?ですよね?笑

 

この2頭は人工哺育で育ったスナメリで、人にとっても慣れています。なので手を出すと頭でタッチもしてくれます。

2頭とも何も考えず、ただ出された手にアタックしてくるので こんな感じにお互いの頭もくっついてしまうかたちに。 笑

 

何回やってもタッチはしてくれますが、ハートに見える(?)タイミングが以外と難しく

 

 

輪(右)が必要以上にアピールしてくるとこんな感じに。何度もやらせてごめんね。笑

 

可愛いハートのプレゼント(?)をありがとう(^  ^)

 

(この子たちにバレンタインのプレゼントは用意していませんでした。笑)

 

 

【飼育研究部 みなみ】

 

Share