外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

あなたのことも見えていますよ!

まだお客さんがいない朝の館内。

見回りに行くと、かなり離れたところにいてもチラッと姿が見えるだけで こちらに気づく動物が…。

メイです(^  ^)

水槽前に行くとしっかりこちらを確認しに来てくれます  笑

水の中からも入念に確認。

飼育員が通った時だけ見ているわけではありません。

お客さんの姿もしっかり見えています!

水槽に近いところの人はもちろん、離れた位置にいる人も、お客さんがメイのことを見えているのと同じように メイもお客さんのことが見えています。

カメラのフラッシュも、見えていますよ!!

中から見ると結構まぶしい光なんです。 飼育員もまぶしいです  笑

フラッシュをたかなくても、メイのことは十分可愛く綺麗に撮れます!

フラッシュ機能はOFFでお願いしますね!

近くにいくと、こちらを見てくるメイの姿もカメラにおさめることができるかもしれませんよ(^ o ^)

【飼育研究部 みなみ】

Share