外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

多彩な表情。

多彩な表情。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

暖冬とは言っても、吐く息が白くなり、いよいよ寒さも厳しくなってきましたね。

ともちゃんは、セイウチのトレーニングの時間にはカメラを持って入ることが多いです!

と言うのも、飼育日記や、体の変化の比較に使用しています。

なので僕のフォルダにはセイウチの写真がいっぱい、胸いっぱい!

実際に鳥羽水族館に来たことがあっても、なかなか見れないような場所やタイミングを飼育日記でお知らせ出来ればそれでいいんです(*´з`)

ポウちゃんとクウちゃんは元気いっぱいです!

クウちゃんのベロは可愛い!

クウちゃん、真剣なまなざし!こっちを向いてくれません!

エサを見ていました。笑

2頭の表情の豊かさには驚かされます。

「そんな顔するんやぁ」とかほぼ毎日思います。

口が半開きのポウちゃん。笑

毎日楽しく、笑いながら、考えながら、教えて、教えられて。

トレーナーもセイウチも刺激し合って一緒に成長しています!

いつか彼らが考えていることが理解できるようになればいいな。

あ、ポウちゃんのキバが伸びたような気がする。

今度、測っておきますね!(^^)!

【飼育研究部 ともちゃん】

Share