外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ゆるキャラ的存在。

 

みなさん、お久しぶりです。なついです。

今回は私の飼育日記デビューに活躍してくれた?ホクトについてです。

 

ホクトは引っ越しをしたので現在はバックヤードで暮らしています。お客様に見てもらうことは出来ないんですが、体調も良く元気なので安心して下さい!

可愛いまん丸な目とのんびりした性格、私にとってゆるキャラ的存在です。笑

 

そんなホクトにあっかんべーを2018年中に教えたいと思いトレーニングしてきました。なかなか伝わらず、口が全開だったり...時間がかかりました。

 

年内に間に合わないかなと不安でしたが、のんびりやさんなホクトも空気を読んでくれたのか?最近になって急成長したんです!!

うまくいかない時もありますが動物に伝わった時は、トレーナーになって良かったなと思う瞬間ですね。良いアドバイスをくれたもう1人の担当者、色々なやり方を試したけど理解してくれたホクトに感謝です。

これで悔いなく2019年を迎えることが出来そうです。

 

 

今年もあと1ヶ月を切りましたね。

みなさんも悔いなく、2019年を迎えられますように...

 

【飼育研究部 なつい】

Share