外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

大変身!!

暑い日が続き、夏を無事乗り越えられるか不安な ろむ です。 今回もペンギン達のお話しです。 みなさん去年の5月に生まれたフンボルトペンギンのさつきとナッツを覚えてますか??

さつき

ナッツ

生まれた時こんなに小さかった2羽ですが、無事に1才になりました!! この夏彼らにとって、初めて全身の羽が生え替わる換羽を迎えました。

今現在の2羽は…

さつき                 ナッツ

   

幼鳥の時の羽から大人なのペンギンと同じ白と黒のはっきりとした羽が生えてきたんです!

さつきはイケメンになったと思いませんか?(笑)ナッツはまだ前の羽が残っていますがあと少し☆ どんな姿になるのか楽しみです!!

ぜひ、大人の仲間入りしたさつきとナッツに会いに来てくださいね(*^▽^*)

あと先日、名前を募集していたフンボルトペンギンの赤ちゃんの名前決まりました!!

「あんこ」になりました!! あんこのこともよろしくお願いします☆

それでは みなさん また会える日まで さようなら~

【飼育研究部 ろむ】

Share